メールでお問い合わせ :
labcompanion@outlook.com labcompanionltd@gmail.com-
-
電話をリクエストする :
+86 18688888286
(1)機器の設置と試運転
オンサイトサービス:技術者が無料で商品をお届けし、機械組立、電気配線、デバッグ作業を行います。デバッグパラメータは、お客様との技術契約で定められた温度、湿度、塩水噴霧の付着量、その他の指標を満たす必要があります。
受入基準:第三者による測定レポートを提出し、不合格となった機器は直ちに返却または交換する。例えば、降雨試験ボックスは100%合格とする。
(2)顧客研修制度
操作トレーニング: 機器の起動と停止、プログラム設定、日常のメンテナンスをカバーし、品質検査機関や自動車企業などのさまざまなユーザーシナリオに合わせてカスタマイズされます。
徹底したメンテナンストレーニング:故障診断(高温・低温・高湿度試験室における湿度システムのトラブルシューティングなど)やスペアパーツの交換など、お客様の自主メンテナンス能力の向上を図ります。
(3)技術支援と対応
即時対応: 修理要求に 15 分以内に応答し、日常的な障害を 48 時間以内に解決します (遠隔地との交渉)。
リモート診断: ビデオガイダンスまたはリモート アクセス ソフトウェアを使用して、問題 (砂試験室内の異常な粉塵濃度など) を迅速に特定します。
(4)スペアパーツの供給とメンテナンス
スペアパーツ計画を立て、協力機関(中国鉄道検査認証センター、中国電子科技集団など)からの消耗部品の供給を優先し、ダウンタイムを短縮します。
保証期間中の非手動による損傷は無料で、保証期間後は明確な料金で有料サービスが提供されます。