バナー
ホーム ブログ

Lab Companion の配信基準は何ですか?

Lab Companion の配信基準は何ですか?

June 23, 2025

(1)機器の設置と試運転

オンサイトサービス:技術者が無料で商品をお届けし、機械組立、電気配線、デバッグ作業を行います。デバッグパラメータは、お客様との技術契約で定められた温度、湿度、塩水噴霧の付着量、その他の指標を満たす必要があります。

受入基準:第三者による測定レポートを提出し、不合格となった機器は直ちに返却または交換する。例えば、降雨試験ボックスは100%合格とする。

(2)顧客研修制度

操作トレーニング: 機器の起動と停止、プログラム設定、日常のメンテナンスをカバーし、品質検査機関や自動車企業などのさまざまなユーザーシナリオに合わせてカスタマイズされます。

徹底したメンテナンストレーニング:故障診断(高温・低温・高湿度試験室における湿度システムのトラブルシューティングなど)やスペアパーツの交換など、お客様の自主メンテナンス能力の向上を図ります。

(3)技術支援と対応

即時対応: 修理要求に 15 分以内に応答し、日常的な障害を 48 時間以内に解決します (遠隔地との交渉)。

リモート診断: ビデオガイダンスまたはリモート アクセス ソフトウェアを使用して、問題 (砂試験室内の異常な粉塵濃度など) を迅速に特定します。

(4)スペアパーツの供給とメンテナンス

スペアパーツ計画を立て、協力機関(中国鉄道検査認証センター、中国電子科技集団など)からの消耗部品の供給を優先し、ダウンタイムを短縮します。

保証期間中の非手動による損傷は無料で、保証期間後は明確な料金で有料サービスが提供されます。

the delivery standards of Guangdong Hongzhan

伝言を残す

伝言を残す
弊社の製品にご興味があり、詳細を知りたい場合は、こちらにメッセージを残してください。できるだけ早く返信させていただきます。
提出する

ホーム

製品

ワッツアップ

お問い合わせ